chokochihiro’s diary

商品レビュー、旅、食事、生活を綴る予定

流山おおたかの森.BARN&FOREST 148cafeでディナーを食べてみた

流山おおたかの森にあるバーンアンドフォレスト148カフェへ

水曜日 夜19時訪問

 

平日だけあって、ほぼ貸し切り状態。とても静かに食事ができました。すごく素敵な時間を過ごしました。


f:id:chokochihiro:20191114191327j:image

f:id:chokochihiro:20191114191259j:image

 

モーニングからディナーメニューまであるカフェ。雰囲気がすごく素敵で、敷地内ではBGMも流れている。結婚式や披露宴としても活用できるそうです!

 


f:id:chokochihiro:20191114191420j:image

f:id:chokochihiro:20191114191415j:image

 

今回は2名で頼めるディナーセットをオーダーした。ピザ・パスタ・メインを自分でチョイス‼︎今回は…

✳︎スープ

✳︎本日の前菜4種

✳︎季節野菜とサラミロッソ(ピザ)

✳︎クリーム×タリアテッレ(パスタ)

✳︎お肉料理

1人3500円税別

 


f:id:chokochihiro:20191114192037j:image

f:id:chokochihiro:20191114192032j:image

 

スープと前菜。ちなみに飲み物はクランベリージュース。

スープはミネストローネかな?前菜はサラダとピクルス、レバーのバケット、グラタンボール。あーおいしいー!優雅な気持ちー。お酒にしとけばよかったー後悔。

 

f:id:chokochihiro:20191114192323j:image

 

いいタイミングで釜で焼き上げたピザが登場します!薄めの生地に耳はもちもち〜もちもちの耳っていいよねー。

野菜がいろいろ入ってて美味しい!サラミは少し塩辛くそれがまたピザに合います。

そう!後から気づいたらサブテーブル?みたいなところにピザ用オイルがあって、ああああ、つけて食べたかった😢次回は使います!絶対!!

 

f:id:chokochihiro:20191114192626j:image

 

次は太めの麺によく絡むクリームソースパスタ。きのこが合うーはあ幸せ。

少し甘めの香辛料の匂いがして、慣れない匂いだったので少し気になった。ピザでもお腹いっぱいなのに、パスタもちゃんと多い!すごい苦しい笑

 

f:id:chokochihiro:20191114192820j:image

 

最後にお肉料理

肉ロールの中にチーズが入ってて揚げ焼きしてるかんじ。お肉がパサパサしていて、揚げ焼きし過ぎてる感じ。料理の締めくくりには少し残念。そう、なぜならば、牛肉を想像してたから!

これは残念かなー次頼むなら魚かなー

 

 

雰囲気◎接客◎料理○

非日常を味わえるレストランでした。

私たちが行った時はすごく空いていて、静かーーーに食事ができました!それがすごく素敵で幸せだったなー😊

今度は是非ランチも食べたいな🧸✳︎

 

[barn&forest 148cafe]

✳︎千葉県流山市おおたかの森北二丁目51番地の6

✳︎おおたかの森駅から徒歩15分

✳︎営業時間 10:00〜19:00

✳︎定休日       火曜日